LUNA SEA以外に今、誰がお気に入りですか?

今日は仕事で久しぶりに営業に出ていたので、ものすごっく疲れました...。元の会社の同僚が先行で4枚とってたらしいのですが、なんと1枚余ってたそうです。先週まで...。なんと、不運。もっと早く顔出してれば良かったのに。LUNA SEA好きだから、てっきりGETしてるものと思ってたらしいです。といっても連休は仕事でVistaと向かい合いですけどね。

ところで12.24なんてあると思わなかったので、ずっと聞きたいことがありました。LUNA SEAのファンが河村隆一「J」と各メンバーを好きになっていくのは分かるのですが、「他のアーチスト」で上げるとしたら、どんな曲を聞いたりライブに行ったりしますか? 自分自身好きなアーチストの幅も広がっていきますし(LUNA SEAが嫌いになったわけじゃないですよ)、聞くジャンルも変わる。LUNA SEAを通っている人がその後どうなってるんだろう、というのをLUNAWEBを再開させた昨年くらいから聞きたかったんです。今後の参考に。もちろんLUNA SEA関係一本という方もいると思いますけど。

もし、よかったらコメントで教えてください。気長にまってます。

LUNAWEBの問い合わせフォームからでもけっこうです。