とうとうこの日がやって来たね!

もう10何年もLUNASEAのWEBサイトをやってきて、良かったなぁと思うことがいくつかあります。


友達が増えたこと、良かったです。今回の復活で久しぶりにサイトに遊びに来てくれた方もいます。いいですね〜、そういうのは。年をとるということは、悪くないなと思います。


LUNA SEAだけが生きがい、みたいな子がホームページに関心を持ち、作るようになり、それを仕事にし、生計を立てるようになりました。美容師になった子もいます。そういう前向きな広がり、いいですね。


LUNA SEAは何回か活動停止、再開をしています。その間もソロ活動を応援するために、友達と話をするためにサイトに来てくれました。でも今回の「終幕」はさすがに、こちらも「終幕」だと思ったのですが、いろいろな協力者の方が掲示板に集まってくれました。応援されたり、怒られたりしながら、また再開することができました。今は少しでも役に立てたかなぁと振り返っています。いろいろ文句めいたことを書いてすいませんね。


明日がくればこの嵐のような書き込みもぐっと減るでしょう。残った会員の方と行く末を考えてみたいと思います。


まだチケットを譲りたがっている子がいます。どうしてこんなに余っちゃうのかな。やっぱインフルかな? けっこういい席がしかも安いんだけど、不思議。明日会場でも高く売らなきゃ大丈夫だと思うけど、自分も早く入場しないといけないから、大変だよね。


今日は「style」から何から聞きながら仕事せっせとします。みなさん楽しいX'masイブに浸りまくってくださいませ。では。