音リコ出てますね

01:39 〜日テレで出演中ですね。ココリコの遠藤と田中のどちらの性格に近いかをトークする番組ですが、隆一君は「遠藤派」になりました。2月の武道館で「遠藤派」ステッカーをどこかに貼るということでした。
遠藤君と河村君はゴルフ友達だそうで、知りませんでしたね。

河村隆一&人気モデル有村実樹ド派手な下着が好き!で場内騒然』とTVガイドにありました。どうでもいいですけど、自分がつける場合の色を聞かれて「最近ヨーロッパに行くことが多く、向こうでは原色が多い。淡い色は日本人に合う」とコメント。さらに「ジェットコースターとか早い乗り物大嫌い。車は大丈夫」。コレどっかでみたかも。
本当はあんまりよく聞いてませんでした。。。どうでもいい話でスイマセン。


がんばれ! LUNA SEA & 「J」/INORAN/河村隆一/真矢/SUGIZO & SLAVE