GOD BLESS YOUの「12.23」は?

LUNA SEA公式サイトのGOD BLESS YOU、UNITEコーナーの終わりに「12.23」って出ますよね。恥ずかしながら管理人「終幕」から半年くらいでFC SLAVE落ちてたんです。みなさん知ってるんですか? 知っているのならめちゃくちゃ恥ずかしいのでぜひ指摘ください。証拠隠滅します。

松予測
再結成の報告をする。嬉しいが、するなら24日だろう。薄いな。

竹予測
23日に新曲出す。で、新聞センターで「GOD BLESS YOU」NOW ON SALE、どーん。以前にも赤坂BLITZのスレ限か何かで新曲オンリーのライブありましたよね。なくはない。でも、そろそろリークされても良い時期。もう無いか。※変形で写真集が出る。終わってから出るのが普通。薄い。

梅予測
どこかのライブハウスに現れる。TVはないな。ゆかりのある会場といえば、町田プレイハウス、目黒鹿鳴館...。一部優遇だから薄いな。

梅2予測
「いよいよ明日伝説が...」とページから月が消え黒くなる。もしくは待ち受けに変化。もしくは何もおきない。薄い。


やっぱり竹だよなー。新曲、いって欲しい。「ORIGIN」から「UNITE」だもんなぁ。メリクリに「GOD BLESS YOU」、LUNA SEA作りそうな感じだもん。がんばってちょうだい!

PS まじで、みなさん既に知ってのなら指摘してください。頼みます。