月蝕1/2を久しぶりに

あと7日。特にネタありません。月蝕1と2を久しぶりに拾い読みしました。最初本がでたとき「蝕」が気になりましたね。「蝕」でもあってるんですけど「蝕む」ですから。神康幸さんは、ほかにどういうものを書いてるのか存じ上げないんですが、当時の雰囲気を客観的に書いてありますよね。1のときは先に「終幕」があるとは夢にも思わなかった。3がもし出たら表紙は赤い月だね。ここに至った理由、この先もリアルに知りたいよ...。

Jのベースソロはまたカッチョよくなってるんだろうな。真矢ドラムは、回転の次はなにやるんだ?? たいていのことはやったぞ。みんな進化した何かを見せてくれよぞ。

月蝕―Luna Sea 1996 document

月蝕―Luna Sea 1996 document

月蝕〈2〉LUNA SEA 2000 THE FINEL ACT

月蝕〈2〉LUNA SEA 2000 THE FINEL ACT



本家では、24日の「売り」が多いですね。オク等では席によってだいぶ価格が違うようです。

では。GOD BLESS YOU