あと5日。うっ急に歯が...


今日3時ごろまで仕事をしていたら急に歯が痛くなってきました。なんとなく3日前位から嫌な予感してたんだよな〜。今日は水でうがいするだけで、しみるしみる。明日は歯医者休み。連休に入って本格的に痛くなると押している仕事もできなくなってしまう。LUNA SEAのライブは行けないけど、気になる。

どう見ても虫歯確定だろうということで、ついに大嫌いな歯医者に飛び込みました。「あ〜神経までいってますねぇ」「うぇ〜、まじですか」「完全にいってます」。というこで年越しで治療に入ることになりました。削って薬を入れてもらって、これでとりあえずは安心して仕事できます。

ライブ組は風邪と虫歯にはご注意。帰りに幼稚園のX'masツリーを撮ってきたので季節感を出してみました。

PS
LUNAWEBの方で、投票にレスつけてくれたlyn0505さん、「LOVELESS」だといいですね。mahorinさん、redroomさん、昔LUNAWEB上げていただいてありがとうございます。NOK1422さん、アイコン入れましたね! みなさんこれを見る機会があればよいですが。